FX案件をビシバシこなしてANAマイルを貯める話

f:id:tjm:20170825212932p:plain

f:id:tjm:20170825212937p:plain

f:id:tjm:20170825212948p:plain

 

【ハピタス】

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

【モッピー】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
【ポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

解説

マイルを使ってビジネスクラスでヨーロッパへ…

マイルを使って彼女と夏休みにハワイへ…

マイルを使って世界一周…

 

そうした夢を叶えるため、ポイントサイトでポイントを稼ぎましょう!というお話はしました。  

www.okamiler.net

 

ハピタス、モッピー、ポイントインカム、ちょびリッチなどのポイントサイトの広告を利用し、ポイントを貯めて、それをマイルに交換していこうというのが大体の筋となっております。

 

でもポイントサイトに行っても、広告が多すぎて一体どれに手を付けたら良いのか分からない。そういう方も多くいらっしゃるかと思います。

まずは高額なポイントがもらえる案件から始めてみてはいかがでしょうか。

 

ポイントサイトで高額なポイントを稼げる2大案件と言えば、

 

FX案件

と、

クレジットカード案件

 

です。今回はそのうちのFX案件についてご説明したいと思います。

 

FXとは何か? なんておぼろげの理解でOK

まずFXとは何か? ということから始めようと思います。正式名称を外国為替証拠金取引といいます。ウィキペディアを引こうと思いましたが、内容が若干難しいので、ここは分かりやすいヤフー知恵袋の回答をご覧ください。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

FXは、二カ国間の通貨を売買する為替取引です。」「通常、1万ドルを買うためには、1ドル=100円の場合で約100万円の資金が必要になります。しかし、FXでは、投資家がFX会社の口座に「証拠金」を預け入れることで、実際の資金よりも大きい額の取引をすることが可能です。

どうでしょう。うーん。この説明でも分かったような分からないような気がしますよね。

 

でもそれで全く構いません。皆さんはFXで儲けようという方々ではなく、ポイントを得る手段としてFXを利用する方々ですから。

 

お金の価値が上がったら売って、下がったら買う、これくらいの認識で良いでしょう。

 

どうやったらFXでポイントが稼げるのか

ここからは具体的にFXの広告を利用してポイントを稼ぐ方法をお伝えします。

まず皆さんに気をつけて頂きたいのは、どの案件でもそうですが、ポイントサイトの獲得条件をよく読むということです。

 

私がオススメするFX案件の一つ「SBI FXトレード」では獲得条件はこうなっております。(2017/8/7現在)

f:id:tjm:20170807224704p:plain

こちらを読むと、口座開設し、すぐに1万円以上入金し、1回でもFX取引をしたらポイント獲得ということです。

たったこれだけ。これだけで10,000マイル以上獲得できます。

もちろんポイントが付与されたら、入金したお金は出金してOKです。

どうでしょう。簡単に思えてきませんか?

 

 まずは口座開設

まず最初が一番重要。 必ずポイントサイトのFXの広告をクリックしてから口座開設してください。下図のようなものになります。

f:id:tjm:20170808214345p:plain

 FX会社のウェブサイトに遷移したら口座開設へ。

自分の情報をバシバシ登録していきましょう。

f:id:tjm:20170808214655p:plain

入力項目は多いけど、慣れれば5分もかからずに済ませることが出来るでしょう。

 

途中で、個人番号カードのWEBアップロードを求められます。

ここでマイナンバーカードの裏表の写真をアップロードしましょう。

f:id:tjm:20170808214906p:plain

後は確認事項にチェックを入れたり、必要事項に全て入力が終われば、申込み完了です。

その後はしばらく口座開設の連絡が来るまで待ちましょう。

大体1営業日程度で口座開設完了のメールが届いて、翌々営業日くらいには書類が送られてくるはずです。

 

ログインしてまずは入金!

書類が届いたら、そちらに記載されているIDとパスワードで持ってログインしましょう。

ログインできたらクイック入金(ほとんどのFX会社で可能です)をしましょう。

f:id:tjm:20170825212324p:plainクイック入金とは、ご自分の銀行口座からFX会社に即時に入金することが出来る機能です。

ネットバンキングのお申

し込みをされていない方は、通常の銀行振り込みでの入金も可能です。そちらをご利用ください。

 

入金額については、ポイント獲得条件に記載の通りに入金しましょう。初回5万円と描いてある場合は、最初に一度5万円を入金します。2万円と3万円合わせて5万円ではポイ

ント獲得条件を満たさないことになるのでご注意ください。

 

いざ取り引き!

クイック入金の場合は画面に従い進行すればすぐに入金されます。

その後はいよいよ取り引きに入ります。

すぐに「買う(売る)」ボタンを押したいところですが、まずは落ち着いて取引画面をよく見ましょう。どのボタンが「買う(売る)」でどのボタンが「決済」がよく確かめておく必要があります。

「買う」ボタンを押したものの、「決済」ボタンがどこにあるか分からなくて、何百円と負けてしまったというのはよく聞く話です。損失を数十円に抑えるためにも「買う(売る)」と「決済」ボタンの位置はよく確かめて下さい。

 f:id:tjm:20170825212348p:plain

ボタンの位置をよく確かめたら、いよいよ取り引きです。

「買う(売る)」を押したあと、すぐに「決済」を押すようにしてください。

 

これで取り引きは完了です。

どうです?あっと言う間に終わりますよね。

 

ポイント獲得条件を達成したら、あとはポイントサイトでポイントが反映されるのを待つのみ。

ここで注意ですが、ポイントが反映されるまでは絶対に出金しないようにしましょう。

獲得条件に「ポイント目当てでのFX入会はNG」のように記載されていることが多いからです。

 

以上がFX案件の処理の方法になります。

ハードルが高いと思われがちなFX案件ですが、流れとコツさえつかめば高額なポイントが得られる最高の案件です。

 

ぜひ皆さんトライしてみて下さい。

 

f:id:tjm:20170825213721p:plain